【ガイアの水135】ライトボトル

持ち運べる浄水器。いつでもどこでも美味しい水を!!

10,340円(税込)

ペットボトルはもう不要です!!

  • いつでも浄水した水が飲めます。
  • とっても経済的 1リットルあたり18円
  • フィルターの浄水能力は380リットル!一日4リットル使用しても、たっぷり3ヶ月使用可能!!
セット内容
  • ガイアライトボトル本体
  • ポット用カートリッジ
  • 取扱説明書

公園でいつでも補充して安心なお水が飲めるのが助かります

学校の水道水を飲ませるのがなんだか心配だったので持たせています

出産祝いに喜ばれました

もしもの時のために両親に贈りました


外出先でも手軽にガイアの水135を飲むことができます。
テラヘルツ鉱石を使ったフィルターとエンバランス加工された容器でお子様にも安心・安全にお使いいただけます。
(少し握力が必要となります)
飲みたいときに飲みたい分だけろ過された美味しいお水をどうぞ

エンバランス加工とは

ミネラルを含んだ良質な水とプラスチックの原料を、水熱化学の理論を用いて反応させる特殊な加工技術。
『エンバランス加工』をされたプラスチックには、内容物の劣化・腐敗を抑える効果が備わると考えられています。また、表面にコーティングをするような加工ではないので、使用に伴って剥がれたり、溶け出したりすることもありません。
さらに、廃棄時、環境に与える負荷も最小限となるなど“身体に優しく環境にも優しい”技術として注目を集めています。

仕様
実用量約500ml
材料の種類
ポリプロピレン シリコン エラストマー
ろ材の種類
活性炭 不織布 セラミックボール
ろ材流量
1.0L/分(水圧 0.04MPa)
使用温度
~30℃
浄水能力
(JIS 3201での試験結果)
遊離残留塩素・・・・・・・総ろ過水量380L(除去率80%)
溶解性鉛・・・・・・・・・総ろ過水量380L(除去率80%)
クロロホルム・・・・・・・総ろ過水量380L(除去率80%)
プロモジクロロメタン・・・総ろ過水量380L(除去率80%)
テトラクロロエチレン・・・総ろ過水量380L(除去率80%)
トリクロロエチレン・・・・総ろ過水量380L(除去率80%)
1.1.1- トリクロロエタン・・総ろ過水量380L(除去率80%)
総トリハロメタン・・・・・総ろ過水量380L(除去率80%)
CAT ・・・・・・・・・・・総ろ過水量380L(除去率80%)
2/M|B・・・・・・・・・・総ろ過水量380L(除去率80%)
濁り・・・・・・・・・・・総ろ過水量190L(除去率80%)

ろ材(カートリッジ)の
交換時期の目安
約3~4カ月
(ろ材(カートリッジ)の交換時期の目安は、使用水量・水質・水量により異なります
製品寸法
幅83mm×高さ252mm×奥行78mm
製品質量
約165g(満水時約665g)