サロンで出す飲み物にこだわっていますか?【ガイアの水135】

こんにちわ。caracoco店長です。【ガイアの水135】正規代理店です。
先日サロンでコーヒーを出されていたときにふと思いました。

サロンではどういう飲み物出されたらうれしいだろう。


今回は身体や美容のメンテナンスをしているサロンの飲み物にちょっとした工夫をしてみませんかとのご提案です。

出される飲み物でイメージが変わる場合も

サロンで施術が終わった後に出される飲み物。意外と印象に残ります。
身体や美容にいいことをした後なので身体にいいものを飲みたいと思うのが客側の心情です。
ハーブティーや健康茶ならいいのですがコーヒー・紅茶を出されることがあります。
大好きで普段がぶのみなのですが、なんとなくありきたりなのとコーヒーってそんな体にいいものなのかというイメージがあり、こんな時くらい違うもの飲みたいと内心思うわがままな私です。
最近ではウォーターサーバーがあったり、ペットボトルのミネラルウォーターをくれるところも増えてきました。
ちょっと特別感があるものを提供されるとますます印象が良くなります。

水の大切さ


体の約60%が水分です。
人間の体は100兆個を超える細胞から成り立っていて、、体の水分の約3分の2は、この細胞内に存在します。残りの3分の1は、細胞と細胞の間に存在する細胞間液と血液にあり、それぞれ生命を維持するために働いています。
水分をとることは大切なのです。
水分を取るときは、カフェインが入った飲み物(コーヒーや緑茶)などでは体の中の水分を外に出そうとする働きがあるので、なるべく控えめに。お水をそのまま飲むことをおすすめします。

サロンで提供する飲み物としてガイアの水135はぴったり

そのサロンだからこその、特別な飲み物を提供するのも、必要だと思います。
近くのお店では購入できないようなお茶や、オーナー自身が探して取り寄せた飲み物などもいいと思います。

それに加えてこだわりのお水もあるのは大きなポイントだと思います

そこで、ガイアの水135をおすすめしたいのです。
ガイアの水135は天然テラヘルツ鉱石を使った唯一無二の浄水器。
その特徴は

  • 浄化力のある水
  • 細胞内に届く水
  • 利尿作用のある水

テーブルの上にポットを置いておくと話も広がると思います。

なんなら、そこに物販しているドリンク類などをガイアの水135で希釈して提供なんていうのもいいとおもいます。
スティックタイプや濃縮した美容ドリンクなど販売しているサロン、ありますよね。

飲み物にまで気をつかっているサロン、きっとお客様もさらに満足されると思うのです。