【ガイアの水135】浄水シャワー

業界初!!テラヘルツパワーの滝を浴びる

20,460円(税込)

セット内容
  • 浄水シャワー本体
  • シャワー用カートリッジ ※本体の中にセットされてます
  • シャワーアダプター3個セット
  • 取扱説明書


天然素材(ココヤシのヤシ殻)から作ったマイクロ活性炭を搭載したカートリッジはJIS規格13項目をクリア!マイクロ活性炭の粒の大きさは、従来の活性炭の約半分(100μ)。
この細かな粒を均等に並べて固める特殊成形技術により、ろ過スピードを落とさず(毎分0.2L)、今までにない高い浄水能力を実現しました。
身体に有害な溶解性鉛、農薬(CAT)はもちろん、従来は除去しにくいとされてきたトリハロメタンなどの有機塩素化合物に対しても高いレベルでしっかり除去します
カートリッジ寿命もたっぷりの400Lです。

ヘッド部分のカートリッジ

・テラヘルツ波の鉱石マコモ入りセラミックボール

・生体活性化セラミックボール

・麦飯石セラミックボール

・コーラルサンドボール

本体部分のカートリッジ

亜硫酸カルシウム

塩素は身体のたんぱく質と結合して乾燥肌やふけ・枝毛・キレ毛・パサつきの原因になることも。

亜硫酸カルシウムは残留塩素を分解し、まろやかなやさしい水になります

シャワー口の秘密

ヘッドはブラシの形状で、ブラシの先端から出る強力な水流と根元から出る霧状の水流、二つのタイプの水流で素肌を刺激し血行を促進して心地よいマッサージ効果が得られます。

癒しのバスタイムです。

子供が肌が弱いのですがこのお風呂はしみないと喜んでいます。

毛染めでパサついた髪がまとまりやすくなりました。

お湯のあたりが柔らかくてまろやかです。

浴槽に溜めています。芯から温まります。

シャワーだけでなく浴槽の湯張りにもガイアの水135のシャワーのお湯を使うこと、おすすめです。
まるで温泉のように身体の芯から温まります。

仕様
材料の種類
本体ABS樹脂
ブラシ部 サントブレーン
カートリッジ PP樹脂
ろ材の種類
本体 亜硫酸カルシウム
シャワーヘッド 麦飯石・珊瑚・活性セラミック
        ・テラヘルツマコモ入りセラミック
ろ材流量
15L/分(水圧0.1MPa)
使用温度
0℃~60℃(60℃以上の高温での長時間通水は避けてください)
残留塩素除去能力3000L(0.1~0.5ppmの場合)
ろ材(カートリッジ)の
交換時期の目安
1日50L使用の場合 約2カ月
1日30L使用の場合 約3か月
製品寸法
幅55mm×高さ235mm×奥行75mm
製品質量
220g