【ガイアの水135】出産祝いにライトボトル~安心安全なお水を持ち歩きませんか?

こんにちわ。caracoco店長です。ガイアの水135の正規代理店をしています。
今日は出産祝いにライトボトルをおすすめしたいと思います。

我が家の子育て中の時

我が家は男の子3人。もうすっかり大きくなってしまいましたが、小さいときはもちろん公園に連れて行っていました。
お砂場セットにボール、三輪車や自転車をひいて。水筒はかかせません。
汗っかきのこどもたち、水筒の水では足りなくて補充します。水飲み場があってもぬるいしおいしくない。そんな時自動販売機があったら買って攻撃。それが嫌で多めに持って行くと今度は重い・・・・。
毎日大変でした。

公園の水道

公園の水の安全性

公園の水は基本は水道の水なのでそこまで気にすることもないのかもしれません。
でも、やっぱり残留塩素もあるだろうし、微量の微量の有害物質・汚染物質が存在していることもあります。
また、水道管が古ければ不純物も混じっている可能性も否めません。
潔癖になりすぎるの良くないかもしれない。
でも・・・家と同じくおいしく安全な水を飲ませたいと思っている方は多いと思います。

持ち運べる浄水器

そこで【ガイアの水135】ライトボトルの出番です。
ガイアの水135ライトボトルは持ち運べる浄水器。JIS規格13項目をすべてクリアしたとても頼もしいボトルです。

とりあえずおうちの水入れていって、なくなったら足すのでも、
荷物が多かったら空っぽで持って行って空っぽで持ち帰ったっていいのです。
今まで、私は出産祝いはストロー付きマグを贈ることが多かったのですが、先日出産した若い友達には【ガイアの水135】ライトボトルを贈りました。公園の時だけでなく、幼稚園や学校にも水筒を持って行くので重宝すること間違いなしです。
お友達も喜んでくれました。

出産祝い、迷ったかたは是非【ガイアの水135】ライトボトルを。おすすめです。

【ガイアの水135】ライトボトル