【ガイアの水135】には商品説明会があります。

こんにちわ。caracoco店長です。【ガイアの水135】の正規代理店をしています。
ガイアの水135では代理店研修の他に、商品説明会があります。去年はコロナウイルスの拡大防止のためzoomでの開催が多かったのですが、今回はリアル開催。
ネットショップやるからには少しでも多く商品のことを勉強したいと思い先日初めて池袋の商品説明会に参加してきました。

リアル商品説明会に参加


商品説明会は誰でも参加できます。
また、ワークショップと一緒のものもあります。(ワークショップに関しては愛用者登録されてないと参加できないものも中にはあります。ごめんなさい)今回は説明会だけなのでだれでも参加できるものです。
その日は専務が来るとのこと。
理系男性目線からの説明も聞きたかったので案内がきて即申し込みました。
その日は代理店のほかに、今使ってるけれどほかのものも気になる方、まったく使ったことのない方も参加していました。

商品説明会って怖いと思っていませんか?

商品説明ときくと買わなきゃダメなんでしょ?とか、なんか怖いとかいうイメージもあると思います。
そんなことないんです。
買う場所でなく知ってもらうための場所。毎回試食や実験があって笑いや驚きの声が絶えないんです。
もちろん説明はしっかりと。
体を整える大事なお水、ちゃんと知ってから買いたいと思いませんか?
テラヘルツ?
活きたお水?
なんか気になる、気になるけどよくわかんないからいいやは

もったいない!!

なんか気になるならぜひ知って味わって納得してもらってから決めてもいいかもです。
今回も気になるから買う前に知りたいという方がいらっしゃって熱心に聞かれていました。

商品説明会って何をするの?

文字の通り商品の説明会です。
どんな商品か一つ一つ実体験を交えながら詳しく説明してくれます。
気になる商品のことじっくり検討することができます。
もちろん途中で質問いっぱいできます。
ガイアの水ももちろん飲めます。
今回はテラヘルツの振動実験もあったり、エリジアムで飲み物の味が変わるか試してみたり。
ライトウォークでどれだけ体感が変化するかの体験もありました。
みなさん立位体前屈や負荷をかける実験の結果にびっくりしていました。
エリジアムの希釈スプレー、使い放題というスペシャルサービスもありました。
今回は高濃度のエリジアムスプレーも!!顔半分にスプレーするとよくわかります。残り半分のもスプレーしてとのお声掛けありほっとしました。

理系男子目線

【ガイアのお水135】の良さはいろいろあります。
いろんな視点からガイアのお水の良さを伝えたいと思った時に専務の理系男子目線はとても大事だと思いました。
我が家には理系男子三人います。その男子たちにおいしい・安心と体感だけでなく理系目線から説明できるようになりたいとも思っています。バリバリ文系アラフィフの私には少しハードルが高いのですがコツコツ学んでいきたいと思っています。

商品説明会と愛用者登録のすゝめ

ザーッとのご紹介でしたがお気軽に商品説明会参加してみてください。
まだ使ったことない方も、何か使っている方も、ヘビーユーザーの方も大歓迎。
知るってホント大事だと思います。なにより楽しい。
私が今回参加した池袋の商品説明会は4月に予定されているそうです。決まりましたらご案内します。

最後に
愛用者登録されますと参加できるものもあります。
奄美の発行飲料ミキづくり
クリーム作り

お水のクリーム作りワークショップが今旬です。


私は前にオーガニックカレー粉づくりに参加しました。
ぜひ愛用者登録、そしてメルマガも登録して楽しい情報チェックしてみてくださいね。

ガイアの水135の会社ビビアンのホームページも要チェックです