はじめまして。caracocoです。

店長のまえかわです。
ガイアの水135の正規代理店です。
そしてクリスタルボウルの演奏家でレイキヒーラーでホームページ作成もしています。
このホームページも自分で作っています。

クリスタルボウルの演奏家と水

クリスタルボウルの演奏家なのにお水売っています。
それはガイアのお水135がクリスタルボウルの波動ととても相性がいいと実感したからです。

クリスタルボウルについて

クリスタルボウルは水晶でできた楽器です。
水晶の粉を3500℃~4200℃で熱して作ります。水晶の分子構造と体の骨や髪の成分であるケイ素が共鳴し、体の水分を媒介して
細胞をマッサージのように揺らしながら全身に広がります。楽器なのですが、聴くより浴びるといったほうがいいかもしれません。

クリスタルボウルを知らない方どうぞ。

ガイアの水135

ガイアの水135は身体にすーーっと入っていきます。
たくさん飲んでもお腹がちゃぽちゃぽしません。負担なく体内に吸収され、細胞まで届く水。身体の余分なものを排出し、体の中からきれいになる水
なによりおいしい。
それまで水分といえばコーヒーばかりだったのが水を飲むようになりました。
肌のカサカサもずいぶんよくなりました。
ガイアの水135のシャワーも使うようになり髪の痛みもずいぶん良くなりました。

相乗効果

ある時からクリスタルボウルのお昼寝会の時にガイアの水のポットを持って行くようになりました。
身体の細胞からいいお水で満たされて、そこにクリスタルボウルが広がっていく。
参加者の方にも好評でした。

コロナ

ですが、コロナでクリスタルボウルのイベントができなくなりました。
せっかくであったお水、たくさんの人に知ってもらいたい。
自分の仕事もコロナの影響を受けて自宅待機が多くなりました。

そこで決心しました。

caracocoオープンです。
美味しい水、たくさんの人に知ってもらいたいなと思います。

そして、お水だけでなく、体にやさしく心にうれしいもの。
その想いはまた、別の機会にお話ししようと思います。

とにもかくにも

caracocoこれからよろしくお願いいたします。